2012年4月21日土曜日

ダブルピーーーーク!!

本日は6時起床。
快晴で超BC日和!!

U大とJoeさんとシャクナゲを登りに行く事に。
就活終了後の初の登りともあって体力面に不安があり少々びびっているが、身体能力でカバーできるだろう。

チセヌプリスキー場のリフトを使ってある程度のところまで登り、いざハイクアップ。
はじめは平ですいすい進める。
これは楽チン!?
じじぃもしっかりついてくる。

直登しようとして失敗してしまって余分な体力を消耗してしまったが、
シャクナゲは結局難なく登頂に成功。

頂上で出会ったおじさん達のウェアがMont-bellであったのでなんかうれしい。
やはりオールドには人気が高いな。
来年から私は社員です。

そこからの滑りは超気持ちいい!!!!


ザラメで板が走らないかな?
とか心配してたけど走る走る!!!

久しぶりの滑りだったのでド後傾になった。

景色も最高やし、春スキーもなかなか良いもんだ!!!!

と一件落着して終わった気でいると悪魔の声が・・・

「チセ登り行くぞ!』

はい来ました。
U大は俺と滑り行くとドSになる。
俺をいじめるのが大好きなようです。

あんまり疲れてなかったし行く事に!

余裕ぶっこいてたけどきち〜〜〜〜

登る斜面間違えて急だしシールあんま効かんくて落ちるし・・・
ほんましんどい・・・
でもなんとかチセヌプリピークゲット!!

南東ボウルを滑走したが足がやられているので滑りは最悪。
ジグターンですわい。
ちょっと下まで落としすぎて道路をハイク。
無事帰還。


その後に帰れると思ったらなぜかゲレンデ滑ることに・・・・
ヒラフのトップtoボトム2発かましてきました。

足崩壊

明日は積丹岳行くとか・・・
風びゅうびゅうだよ〜〜〜?


おやすみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿